2011年10月30日日曜日

ASローマ VS ACミラン 

今日の午後に理容店のご主人から近くにスペースが広くて、スクリーンが大きい
”SCOMMESSE SPORTIVE”がある、と聞いて実際に行ってみました。

アパートからおよそ100メートル先に行ったところにあり人だかりがしていたので
すぐに分かりました。熱心なASローマファン(ここローマでは、多くの人が地元の
ASローマを応援しています)が、声を上げて”FORZA(フォルツァ)!”と掛け声を
出していました。

結果は、1点差でACミランに3:2で負けてしまいました。
ゲームオーバーになると、あの大きくて元気のあった声は、いつの間にか消えて
無くなり、試合の実況解説者の声だけが、誰も腰かけていないイスに向かって
流れていました。

                お店の看板書きの”scommesse”とは、賭けごとと言う意味です。

                負け試合 パルラーレまでも 元気なく     元鷹

                
                    

1 件のコメント: