2012年8月6日月曜日

ゆきのだいせいどう / マリアさまのおつげ

8がつ5かは、サンタ・マリア・マッジョーレだいじいんのきねんすべきひであります。
せいれき352ねんに、いまからおよそ1660ねんもまえのことです。ほうほうリベリウスは、
「ゆきがふったばしょにきょうかいをたてよ」とせいぼマリアが、めいじたゆめをみたのです。

そして、ゆきは352ねん8がつ5かのあさに、げんざいのS/Mマッジョーレのたつばしょに
ゆきがふったのでした。いらい、このひのミサには、いわうべきゆきのかわりにしろいバラ
が、ミサのあいだきょうかいのてんじょうから、ゆきのごとくふっていたのだそうですが、
さいきんは、ダリアのはながつかわれいる、とガイド・ブックにはしょうかいされています。

ミサは、ごぜん11じとごご9じにかいさいされるとのじょうほうがありました。
よる9じにまにあうように、きょうかいにははやめについてまっていました。
ところが、ところが、ごご9じになると、かんけいしゃがはりがみをはりだしました。

                         
                           おしらせ

       「本日のごご9じからのミサは、つごうにより8がつ15ひごご9じ30ふんに
        へんこうになりました。」


といったかんたんなおしらせでした。わたしは、ギョットとびっくりしました。たいがいのことに
なれてきたところですが、4だいきょうかいというかんばんもなくようなおそまつさぶりです。

                       ♫ ローマでまなぶきょうくん ♪

                    じかんのいいかげんさは、なれないとふべんだが、

                    なれすぎると、ローマいがいでいきられない !


 
                ことし2がつ10か、11ひにゆきが、ふりました。
                S/Mマッジョーレきょうかいのしょうめんがわのしゃしんです。

                だいせいどう マリアさまゆえ ゆきふらし     げんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿