2012年8月16日木曜日

こんや”エスクィリーノのおか”にゆきがふった!?

まいにち40どにちかいきおんのローマのこんや、エスクィリーノのおかにゆきがふった、といえば
ローマつうのどくしゃのみなさんには、ピーンとくるものをおかんじかとぞんじます。

こんげつの5かに、「サンタ・マリア・マッジョーレせいどう」のひろばでよていされていたセレモニーが、こんや15にち21:00から、さいこうされました。ひろばは、おおくのひとびとでいっぱいになった21:30から、せいぼマリアさまのおつげのあったとおり、DC352ねん8がつ5かのさいげんです。

トラブルがあったため、10かおくれとなりましたが、ほんとうの”ゆき”のかわりに、とくしゅなキカイで、すいほうじょうのカタチをした”ゆき”をいきおいよく、ひろばじょうくうにまいあげて、おおくのさんかしゃをよろこばせていました。

こんや「サンタ・マリア・マッジョーレせいどう」は、シャレタえんしゅつをしたものです。30ふんほどですが、”まなつのよのゆめ”を”まなつのゆきのよる”にしてくれたのですから。ヤンヤのかっさいでした。マリアさまのおつげをこんにちでも、このようにさいげん〔スペッタコロ〕してみせる”きょうかい”のいきな”ねつい”には、だつぼうです。


ライトアップされた”サンタ・マリア・マッジョーレせいどう”
 ちゅうおうややみぎにみえるのが、”ゆき”せいぞうきです。
ひだりがわにもおなじものがせっちされていました。
”ゆき”をごらんになれましたでしょうか?

    きせきよぶ ゆきのせいどう けふもたつ  げんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿