2015年5月27日水曜日

第354話 フェリーチェ通り 写真集 上

長々と前・中・後編と”フェリーチェ通り”のお話しにおつき合いを頂き、有り難うございました。途中、p/cの具合が余り上手く運ばずに手間取りました。写真集にてごゆっくりと「フェリーチェ通り」をお楽しみ下さい!

                               ここからスタート!エスクィリーノ広場
            丘の三位一体教会まで、1488mです

   
                             可愛い自転車に出あいました。
           持ち主には、自慢の逸品のようでした。
           S/C/A/U/Tというイニシャルがみえました。

           
クワットロ・フォンターネ交差点には、
            4〔クワットロ〕つの泉が各角角に置かれて
            見事です。交通が激しいので要注意です。 

             クワットロ フェリーチェ通り 半ばなり
                                 元鷹   

           
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿