2015年10月28日水曜日

第415話 エッ!もうナターレ?

26日(月)午後にピアッツア・ヒィーウメにあるローマ唯一のデパートに行ってきました。これと言った買物品が有った訳ではありませんが、時々メンズフロワーやB1にある家庭用品、雑貨日用品、旅行用バッグ用品などを下見するだけでも楽しめるのです。

お世話になったあの方この方へプレゼント品、或はギフト包装紙を観てみようと言った感じでフロワーを歩きまわりました。

幸いにもB1日曜雑貨品コーナーにラッピング用紙が飾られていました。
中に気に入ったデザイン、カラーのラッピングがあったので調達しました。
1ロール8ユ-ロでした。これだけの長さが有れば、結構使えるかな?!

いつも導線にあるスーツケース売場を見るのが常に為っています。今回もフランス製、イタリア製、ドイツ製などの商品を拝見しました。其々のメーカーに特長があって、甲乙つけ難しです。

でも、フランス製のバッグが良さそうに思えて、今後の買物時に参考にしたいと思いました。デザイン、機能性に優れた点がありました。

ところで、このB1には”NATALE”(Xmas)のデコレーションが、されていたのには、少なからず驚きました。未だ、10月下旬です。関連商品もチラホラと並べられていました。年々歳々、スタートが早まっているようです。

デパートを出た通りにもほんの数件ですが、ナターレの飾り付けを始めたお店を見て、もう季節はクリスマス商戦へ移ったのかも知れない、と頷いたしだいであります。
ラ・リナシェンテ百貨店B1家庭雑貨用品
            もうXmasディスプレイが、始まっていました。


               

            やはり百貨店近くの一般のお店
             家庭雑貨のお店でしたが、Xmas関連
             商品が展示されていました。


             過ぎたるは 孔子曰くや 今昔
                             元鷹  

0 件のコメント:

コメントを投稿